シティタワー虎ノ門|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー虎ノ門

シティタワー虎ノ門の【こだわりの設備・仕様その6】

2024年02月10日(土)

未分類

みなさんこんにちは

いつも「シティタワー虎ノ門」のブログをご覧いただきありがとうございます。

一年でもっとも寒い時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は「こだわりの設備・仕様その6」としまして給湯器の機能等をまとめてみました。

 

 

 

 

エコジョーズ

東京ガスの高効率ガス給湯器「エコジョーズ」を採用。キッチン、バスルーム、パウダールームへのスムーズな給湯はもちろん、床暖房や浴室暖房乾燥機までをトータルにサポートします。また、この熱源システムは、従来無駄に捨てられていた排気熱、潜熱を効率よく回収してお湯を沸かす省エネ仕様となっており、従来の給湯器に比べて環境に優しく、年間ランニングコストの面においても優れた経済性を発揮します。

 

 

無線LAN給湯リモコン

専用アプリケーションを使ってお手元のスマートフォンから給湯器・床暖房などの操作や機器の状態をどこからでも確認することができます。※3帰宅途中にスマートフォンからお湯はり・追い焚きをしておけば、帰ってすぐお風呂に入れます。また、寒い冬の日は床暖房を運転ONにしておけば、家に帰るころにはお部屋あたたか。

※1.家庭用無線LANルーターは別途ご用意頂く必要がございます。※2.機器ごとによって仕様・接続方法が異なりますので、詳細につきましては取り扱い説明書をご確認ください。※3.ご利用には予め準備が必要な事項もございます。詳細につきましては取り扱い説明書をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

オートバスシステム[リモコン通話機能付]

浴槽へのお湯張り、追い焚き、保温までスイッチひとつで自動操作できるオートバスシステムを採用しました。また、キッチンとバスルームに設置したコントローラーで相互通話も可能です。

 

 

 

TES浴室暖房乾燥機

乾燥機能で雨の日でも洗濯物を乾かすことができ、換気によりカビの発生も抑制できる東京ガスのTES浴室暖房乾燥機を採用しました。

 

 

 

エコ機能付き給湯リモコン

キッチンとバスルームの給湯リモコンには「エコ運転機能」を搭載。画面メニューから「エコ」をタッチするだけで給湯量が自動調整でき、省エネ・節約に効果的です。また、TES熱源機(エコジョーズ)で使用した一日のガス・お湯の量、使用料金の目安、CO2の排出量を表示する「エネルック機能」も付いています。

※「エコ運転機能」を利用して2ヶ所以上でお湯を使うと湯細りする可能性があります。

 

 

 

 

TES温水床暖房

リビング・ダイニング、洋室1には、東京ガスのTES温水床暖房を採用。温水を利用して足元から心地よく室内を暖め、理想的といわれる『頭寒足熱』を実現する暖房システムです。

 

 

 

みなさんも快適で便利な給湯システムで新たなマンション生活始めてみませんか。

シティタワー虎ノ門では、ご入居いただくみなさまが、より便利により心地よくより安全にお住まいいただける設備・仕様等を採用しております。

是非一度モデルルームにお越しください。

まずはオンライン案内会から、ご予約はコチラ

https://airrsv.net/AKR4178955539/calendar

※写真は全て当社撮影

※ロゴマーク・概念図は当物件ホームページより


公式HP:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toranomon/

住友不動産【シティタワー虎ノ門】

資料請求はコチラから

—————————————————————————————