シティタワー虎ノ門|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー虎ノ門

ご購入者様へのインテリア相談サービス

2024年01月20日(土)

未分類

いつもシティタワー虎ノ門にご関心をいただきありがとうございます。

1月になって東京でも雪が降るなど、冬らしい寒さが目立つ様になりました。

春まではまだ時間がございますので、風邪などひかぬようご自愛ください。

 

 

今日のご紹介はお部屋の中について。

マンション見学の際にモデルルームを見る機会は多いと思いますが、新生活に合わせてご自身ですべてを揃えるのは楽しい反面なかなかの手間でもあります。

その手間を解決、マンション入居時に必要な家具やお部屋を彩るインテリアが配置されているサービスとして、住友不動産シスコンをご紹介いたします。

 

名前の通り、住友不動産の関連会社である住友不動産シスコンは、関係性を活かして引渡し前に納品が可能です。

また、コーディネーターがモデルルーム作成に携わる事も多く、モデルルームと同じ家具にして欲しいといったご要望も叶えることができます。

さらに、希望される方にはコーディネーターが担当として相談ができ、既製品からオーダー家具まで幅広い選択肢から好みの条件を打合せしていただけます。

 

東京エリアでは新宿にショールームもございます。写真ではイメージしにくい部分を直接ご確認でき、更に必要に応じてコーディネーターと打ち合わせもしていただけます。

 

ご契約者の皆様へ使っていただけるサービスとなりますので、ご関心いただけましたらスタッフへお申し付けください。

 

今後とも住友不動産を宜しくお願い申し上げます。

 

—————————————————————————————

公式HP:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toranomon/

住友不動産【シティタワー虎ノ門】

資料請求はコチラから

—————————————————————————————