シティテラス中央林間|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス中央林間

設備の紹介【ディスポーザー】

2024年04月14日(Sun)

未分類

皆様、こんにちは。

春爛漫な日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

        ただ、昼間は暖かくても日が暮れると突然肌寒くなるのもこの時期の特徴ですよね。

体調管理や衣類調整、充分にご留意ください。

さて本日は、シティテラス中央林間の仕様設備である【ディスポーザー】のご紹介となります。

ディスポーザーは生ゴミを、キッチンですばやく粉砕処理できるシステムです。

これによって各住戸では野菜の皮やへたなどの生ごみを流すことができるため、各住戸のキッチン周辺をよりきれいに

保つことができることはもちろん、ゴミ置き場に置かれる生ごみも減らすことができることによって

ゴミ置き場もよりきれいに保つことができるようになります。

また、各住戸のディスポーザーで破砕された生ゴミは専用の排水処理装置で浄化してから排水するので、

環境への負荷も軽減することができます。

※一部処理できないものもございます

※掲載の参考写真は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。

 

ご来場予約はこちらから

【シティテラス中央林間マンションギャラリー】

〒242-0007

神奈川県大和市中央林間4-14-23

フリーコール:0120-211-192

営業時間:10:00~18:00 ※火曜・水曜定休

【シティテラス中央林間公式ホームページ】

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_chuorinkan/

【シティテラス中央林間】では資料のご請求を受付けしております。

この機会に宜しければ資料請求してみて下さい! 資料請求はこちら

【シティテラス中央林間SNS】

SNSも開設しております随時チェックしてみて下さい!

公式Instagramはこちら