THE ASAKUSA RESIDENCE|マンション・戸建 情報ブログ

THE ASAKUSA RESIDENCE

浅草の初秋を感じる

2022年09月30日(金)

浅草寺

いつも【THE ASAKUSA RESIDENCE】にご関心をいただき、

誠にありがとうございます。

 

季節は進み、紅葉が楽しみな今日この頃。

本日は、浅草の初秋を皆さまに感じていただきたく、

お写真をお届けいたします。

だんだんと、日常が戻りつつあります。

修学旅行生たち。

もしかすると、初めての浅草かもしれませんね。

空を見上げますと、少しだけ色づき始めた木の葉が、風に揺られていました。

探さないと見つからないような場所で、しっかりと主張をしています。

こちらも色づき始めています。

浅草神社は、緑に囲まれています。

守護神のようです。

秋の空と、浅草寺。

※掲載写真は2022年9月29日に当社が撮影したものです。

皆さまも、秋の浅草を感じてみてはいかがでしょうか。

 

【THE  ASAKUSA  RESIDENCE】では只今《オンライン見学会》を開催しております。
ご自宅にいながらオンライン上で物件の説明をお聞きいただくことができるサービスです。
この機会にぜひ《オンライン見学会》のご参加をお待ち致しております。

《オンライン見学会はこちら》

「資料請求はこちら」

【THE ASAKUSA RESIDENCE】販売スタッフ一同、皆さまへご案内できますことを楽しみにしております。

 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇

住友不動産株式会社

住宅分譲事業本部営業部 リモート販売センター品川

THE ASAKUSA RESIDENCE