シティタワー名駅那古野|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー名駅那古野

鳥そば【那ご乃樹】

2022年02月12日(土)

未分類

皆様、こんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は、昨年の12月にオープンしたばかりの
鳥そば【那ご乃樹】をご紹介致します!

今回ご紹介する鳥そば【那ご乃樹】は春日井にあります【中華そば・はる樹】と同じ
オーナーが経営する中華そば屋です。
那ご乃樹は、愛知産の素材を使った地産地消のこだわり抜いた中華そばを提供しております。
なんとも地元愛を感じる中華そばとなっております。
出店場所も四間道近辺にあり、地域になじむ趣きのある外装とないいております。
しかし、内装はオープンとてもお洒落で、店主のこだわりが伝わってくるような
お洒落さがあります。
こちらが、店内の様子です。
オープンしたばかりと言うのもありますが、とても綺麗でレストランのようにも感じますね!
一番肝心の中華そばですが、こちらです!
はい、とても美味しかったのでご飯もつけてしまいました!
味はとても濃厚でありながら、後味はさっぱりしているので箸が止まりませんでした!
そしてかまぼこに那古野の【那】が焼き印されており、とてもかわいらしいです。
焼売も具が大きく薄皮でとてもジューシーで、また頼みたくなる一皿でした。

春日井に【はる樹】とコンセプトは違うものの、上品なうま味がある一杯で
また足を運びたくなるお店でした。

そんなお洒落なお店がある四間道を庭と出来る生活をご提案できるマンションが
シティタワー名駅那古野です。
那古野一丁目にはもっともっと魅力がございますので、鳥そば【那ご乃樹】に足を運び
少しでも気になった方は、是非お気軽にお問い合わせください!
特別事前案内会を開催しておりますので、ご参加してみては如何でしょうか。

皆様からのご来場・お問い合わせスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
---------------------------------
鳥そば 那ご乃樹
愛知県名古屋市西区那古野1-17-16
---------------------------------
※写真は全て当社撮影のものです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「シティタワー名駅那古野」は、
【住友不動産 総合マンションギャラリー栄館】
にてご案内いたしております。

資料のご請求やご質問などは下記までお気軽にお問合せください。
フリーダイヤル 0120‐578-758

資料請求はこちら
来場予約はこちら

【シティタワー名駅那古野HP】

▼    ▼    ▼

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/ct_nagono/