シティタワー名駅那古野|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー名駅那古野

biquette 四間道店

2022年01月21日(金)

店舗情報

    皆様、こんにちは。ブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は、今続々とお洒落な店舗が集まって勢いのある四間道に出店された、
biquette 四間道店様をご紹介致します!

biquetteは千種に本店を構えている洋菓子店ですが、お洒落のトレンドになりつつある四間道に
2号店として出店されたようです。
冒頭の写真のように四間道には風情のある建物が多く存在しております。
これぞ日本の【和】を感じる事が出来ます。
それもそのはず!実は那古野一丁目は景観協定があり、景観が保たれているのです!
※詳しくはご来場の際に営業担当までお尋ねください。

お店のエントランスもご覧の通り!
石畳と植栽が日本庭園を彷彿させますね。
風情ある建物ではありますが、店内は和と洋のテイストが見事に組み合って
お洒落な雰囲気満載です!

感の鋭い方は、エントランスの雰囲気で気付かれたかもしれませんね。
ケーキの種類も豊富で、人気の商品は午前中に来ないと無くなってしまう事が多いみたいです!
大きな窓の外には庭園があり、お店の魅力を更に引き上げますね。

そして、お待たせ致しました!今回いただいた注目のお品がこちら!
チーズケーキのタルトになります!
味はもう文句なしの美味でした!!!
濃厚なチーズの中に甘みがあり、トッピングされている果実の酸味がベストマッチです。
チーズが嫌いな方でも、このチーズケーキなら食べれるかも?

そんなお洒落で美味しいお店がある四間道を庭と出来る生活をご提案できるマンションが
シティタワー名駅那古野です。
那古野一丁目にはもっともっと魅力がございますので、biquette 四間道店に足を運び
少しでも気になった方は、是非お気軽にお問い合わせください!
特別事前案内会を開催しておりますので、ご参加してみては如何でしょうか。

皆様からのご来場・お問い合わせスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
---------------------------------
biquette 四間道店
愛知県名古屋市西区那古野1-28-14 ℡052-446-5330
---------------------------------
※写真は全て当社撮影のものです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「シティタワー名駅那古野」は、
【住友不動産 総合マンションギャラリー栄館】
にてご案内いたしております。

資料のご請求やご質問などは下記までお気軽にお問合せください。
フリーダイヤル 0120‐578-758

資料請求はこちら
来場予約はこちら

【シティタワー名駅那古野HP】

▼    ▼    ▼

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/ct_nagono/