シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

遂に横浜駅直結の映画館が!!

2020年07月17日(金)

未分類

皆様こんにちは。

連日の雨で気分も少し下がりますよね。ただ、そんな中、梅雨の憂鬱を吹き飛ばす

横浜駅直結のJR横浜タワーが開業致しました!!

シティテラス横浜のブログ記事でも取り上げておりますが、

商業施設として、『NEWoMan横浜』『CIAL横浜』『T・JOY横浜』が併設しております。

雨でも横浜駅直結なので、駅から濡れずに行けるのも魅力ですね。

今回は、映画館『T・JOY横浜』をご紹介致します。

JR横浜タワーの8~10階にあります。

映画の前後も『NEWoMan横浜』『CIAL横浜』で楽しめますので、

時間を持て余さなくて済みますね!!

メインシアターには、県内初の究極のハイスペックシアター

ドルビーシネマが採用されております!!

(圧巻の映像美と音響に感動します!!)

9階には無料のラウンジがありますので、そこで映画までの時間を過ごす事も可能です。

館内のカウンターにて購入したものであれば、飲食も可能との事ですし、

フードメニューも充実しておりますので、より楽しい時間を過ごせそうですね。

 

『シティテラス横浜』にお住まいになると、魅力溢れる横浜駅まで徒歩8分ですので、きっと日常の生活がより楽しく充実した日々になりそうでワクワクしますね。

※写真は全て当社撮影

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

               マンションの資料請求は下記よりお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

シティテラス横浜資料請求

皆様の資料請求並びにご来場を心よりお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■