シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

ついにNEWoMan横浜オープン!!

2020年06月25日(木)

未分類

みなさま、こんにちわ!!

3か月ぶりにシティテラス横浜のブログを再開させて頂きます。

シティテラス横浜は4月上旬より約2か月間、モデルルームを休止しておりましたが、
先日、ついに再開致しました。

その中で皆様にお伝えしたニュースは盛りだくさんですが、
横浜駅での最大のニュースと言えばやっぱりこれですね。

ついにCIAL横浜NEWoMan横浜がオープンしました!!

横浜市民待望の商業施設「CIAL横浜」と「NEWoMan横浜」がついにオープンしました!!

<2020年6月 当社撮影>

オープン直後という事もあり、入場制限や導線制限等もありますが、
平日にも関わらず混雑しておりました。

横浜初出店のお店も多く、上層階にはおしゃれなレストランも多数出店しています。

綺麗な夜景を眺めながらの夕食、、、
シティテラス横浜にお住まい頂くとそんな事も自宅から徒歩圏内で実現します。

また「はまレールウォーク」も開業し、JR横浜タワーから今後オープン予定の「JR鶴屋町ビル」に接続します。

さらにこの「はまレールウォーク」は2022年度開業予定の、
「横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業」で完成予定の
地上42階建てのビルに接続予定です。


<出典:東急グループHP>

今回、「CIAL横浜」と「NEWoMan横浜」のオープンに伴い、
横浜駅の買い物利便性は高まりましたが、
さらに2年後には新たな商業施設がオープンします。

本当に楽しみです。

そんな横浜駅に徒歩8分で行ける「シティテラス横浜」の魅力をお伝えさせて頂きますので、
ぜひシティテラス横浜のモデルルームにお越しくださいませ。

****************************************************

【シティテラス横浜】

総合マンションギャラリー横浜館

<横浜市西区北幸2-3-13>

フリーダイヤル:0120-458-063

営業時間(水曜定休日)

平日:11:00~20:00

土日祝:10:00~20:00

****************************************************