シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

🌸開花宣言🌸

2020年03月20日(金)

未分類

皆様、こんにちは。

シティテラス横浜のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、14日に都内でさくらが開花し、観測史上一番早い開花となりました。

横浜では、昨年よりも4日程早い、本日17日が開花日と予想されておりましので、シティテラス横浜周辺で桜が咲いていないか確認してきました!!まだまだ蕾だけの木もありましたが・・・

※当社撮影 

※当社撮影

ばっちり桜が咲き誇っておりました!!

きれいですね~

ただ、花より団子という言葉があります通り…

シティテラス横浜現地から歩いてすぐの所に「伊勢屋」という和菓子屋さんがあり、気が付けば、お団子を購入しておりました!!

お店すぐ横にある平沼高校の生徒さんもよく購入しているのを目にします。(偏差値66の県内有数の進学校)

※当社撮影

桜と団子の組み合わせしっくりきますね。笑

桜も綺麗ですごくおすすめですが、伊勢屋さんのさんのお団子すごくおいしいので、一度ご賞味下さい!

シティテラス横浜の事前案内会では、
物件の魅力のみならず、「横浜駅」の近くに住む魅力をたくさんお伝えさせて頂いておりますので、お気軽にご来場下さい。

******************************************

【シティテラス横浜】

総合マンションギャラリー横浜館

<横浜市西区北幸2-3-13>

フリーダイヤル:0120-458-063

営業時間(水曜定休日)

平日:11:00~20:00

土日祝:10:00~20:00

*******************************************