シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

第96回箱根駅伝

2020年01月07日(火)

未分類

皆様こんにちは!

2020年も宜しくお願い致します。

皆様はお正月どのように過ごされましたでしょうか?

お正月の風物詩を言えば・・・そう・・・『箱根駅伝』ですよね!!

令和初の箱根駅伝ですが、区間新記録連発の、ものすごくレベルの高いレースでしたね。

シティテラス横浜の現地から徒歩約10分の場所で観戦してきました。

※当社撮影

非常に多くの人で盛り上がっておりました!

そうこうしているうちにあっという間に白バイ隊の方々と共に青山学院大学の選手がきました。

※当社撮影

選手がきたと思ったのも束の間、あっという間に通過していきました。

時速20㎞にもなるみたいですよ。

選手の頑張って走る姿。とても感動しますよね。

シティテラ横浜に住まれた際は、毎年箱根駅伝を見に行くのが恒例行事になりそうですね。

そんなシティテラス横浜では現在、「事前案内会」を開催しております
「事前案内会」ではシティテラス横浜の魅力や横浜駅最寄りに住む魅力も合わせてご紹介させて頂いております。
この機会にぜひご参加くださいませ!

****************************************************

【シティテラス横浜】

総合マンションギャラリー横浜館

<横浜市西区北幸2-3-13>

フリーダイヤル:0120-458-063

営業時間(水曜定休日)

平日:11:00~20:00

土日祝:10:00~20:00

****************************************************