シティハウス下目黒|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス下目黒

目黒区×第一種低層住居専用地域×最大規模

マンションギャラリーへご来場いただくと…?

2020年06月18日(木)

未分類

こんにちは。

本日もシティハウス下目黒スタッフによるブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

外出自粛が続く中、皆様おうち時間はどのようにお過ごしでしょうか?

今回は、ご来場者いただいたお客様のご案内スケジュールをご紹介いたします。

ご案内場所は、「総合マンションギャラリー渋谷館」。

渋谷駅から徒歩9分※1にある青山通りビル11階です。

※1「渋谷」駅12出口徒歩9分

快適な環境で、ご案内をしています。

中に入ると、受付がありますので、

ご予約いただいているお時間とお名前をお伝えください。

感染予防のため、こちらで体温を測らせていただきます。

そのあと営業担当がお席までご案内いたします。

まずはアンケートのご記入です。

お住まい探しのご状況、ご希望条件などをご記入いただき、担当者へお伝えください。

一緒にお住まいについて考えましょう♪

お席は半分個室になっているので、細かなご相談も遠慮なくしていただけます。

その後、シアターにて下目黒の環境をご紹介いたします。

映画館のようにくつろいで鑑賞いただけます!

続いてはコンセプトルームにて、お部屋の確認です。

お部屋の中身は、ご来場いただいてのお楽しみ♪

3LDKのコンセプトルームをご用意しており、素敵な新生活を予感させてくれます。

続いては、大型模型で配棟のご確認です。

建物のスケール感をご覧いただけます!

最後にお席に戻りまして、価格のご案内や資金計画のご相談を承ります

ご来場いただくと、お部屋をご体感いただけますので、おススメです!

ご希望があれば、お車で建設現地をご覧いただくこともできます。

ぜひこの機会にご来場くださいませ。

掲載写真はすべて当社撮影。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「シティハウス下目黒」は、

【住友不動産 総合マンションギャラリー渋谷館】

にて予約制でご案内いたしております。

資料のご請求やご質問などは下記までお気軽にお問合せください。

またオンラインによる説明会も始めましたので、お気軽にご予約下さい。

フリーダイヤル 0120-553-428

資料請求はこちら