シティタワー千住大橋|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー千住大橋

市場食堂 さかな屋

2022年11月25日(金)

未分類

みなさまこんにちは!

 

今回はJR北千住駅北口から徒歩6分の位置にある、

《市場食堂 さかな屋》さんのご紹介です!

《市場食堂さかな屋》さんは、

その名の通り旬で新鮮な魚介を取り扱うお店なのですが、

夜はこだわりの日本酒等も提供しています。

ご経営されているのは足立市場の元仲買人の方なのだそうです。

 

せっかくなので、

新鮮な魚介をそのまま味わえる

ランチの日替わりお刺身定食をいただきました。

まず見た目にも分かる厚切りのお刺身・・・!

ホタテはこの日に仕入れられたようで、

スタッフの方もおすすめされていました。

 

ひとつひとつのネタが、

なかなか食べられないレベルの美味しさ!

いただくと明らかに新鮮であるのが分かります。

中トロは脂がしっかり乗っていて、ボタンエビはミソもたっぷりでした。

付いてくるのは普通のお味噌汁かと思いきや、お魚たっぷりのあら汁です。

出汁が身体に染みわたります・・・。

 

店内はランチ時なのもあって、とても賑わっていました。

スタッフの方のとても気持ちの良い対応も印象的でした。

皆様もお近くに来られた際はぜひ!

 

   【シティタワー千住大橋】HP   
【公式】シティタワー千住大橋|千住大橋の新築マンション|住友不動産 (sumitomo-rd-mansion.jp)

千住大橋 マンション|千住大橋 新築マンション|シティタワー千住大橋|東京都足立区|京成本線|千住大橋駅|新築分譲マンション|住友不動産|すみふ千住