シティハウス南大塚テラス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚テラス

JR山手線「大塚」駅 南口より徒歩5分

サックサクな最中です。

2021年11月01日(月)

未分類

皆様はじめまして。

住友不動産のマンション『シティハウス南大塚テラス』のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ご購入について検討いただく中で、将来住むかもしれない、「この街」のこと、発見や自慢をゆるめに更新しています。たまには、覗きに来てくださいね。

 

ちなみに、当マンションは、JR山手線徒歩5分という立地ながら、駅前特有の「囲まれ感」のない、全戸南西向きが自慢のマンションです。

 

【駅前には賑やかな商店街】

JR大塚駅の南口の目の前には、サンモール大塚商店街という、人気のある軒先賑やかなお店が並ぶストリートがあります。

お店の紹介をしていこうと思いますが、第1回目のお店はコチラ・・・・・・・!!

 

≪元祖千成もなか本舗 大塚店≫さまです。

到着するなり、明るくにこやかなスタッフさんから、温かいお茶とお店で焼き立ての「どら焼きの皮」の試食をいただき、そのホッカホカで甘くくちどけ豊かな食感に魅入られてしまいました。

(写真の右側です。ちょっとしたイートイン的なコーナーもあります!)

 

帰省時などのお土産用から、菓子折り、ばら売りの大福、どらやき、最中(もなか...ね。さいちゅうじゃなくて。)、まで揃っていて、色々と買ってしまいました。

ついつい・・・。(-。-)y-゜゜゜

 

特に店名の一部にもなっているもなかですが、サックサクの皮が自慢のようです。見た目は何の変哲もない皮ですが、つぶあんを挟み、バニラアイスのトッピングなども薦められました。それでも「サックサク」だから食べてみてとのことです。

 

ぜひ、≪元祖千成もなか本舗 大塚店≫さん、訪ねてみてください。

豊島区南大塚3丁目54-4

 

 

〔〔シティハウス南大塚テラス〕〕

資料請求はコチラhttps://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/otsuka4/catalog.cgi

初回は、オンライン来場予約でhttps://airrsv.net/AKR4259677149/calendar

足を運ばなくてもしっかり検討できます。お待ちしております。