シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

豊島区立総合体育場

2021年12月13日(月)

未分類

皆様こんにちは

12月に入り日々寒さが増してきていますのでコロナだけではなく体調管理には気を付けて過ごしましょう。

今回はJR大塚駅南口から徒歩10分のところにある豊島区立総合体育場を紹介します。

(当社撮影)

ナイター設備のある野球場やテニスコート、また弓射場や体育室などが利用できる施設です。2時間単位での予約制で野球場は3500円、テニスコートは2000円とリーズナブルな使用料で貸切ることができます。弓射場や体育室は個人公開もされておりおひとりでの利用も可能となっております。

(当社撮影)

感染症防止対策も徹底されていますので安心してスポーツを楽しむことができます。長い巣籠り生活から解放されて久しぶりに身体を動かすのもいいのではないでしょうか。

「シティハウス南大塚レジデンス」ではオンライン見学会を随時開催しております。ご自宅に居ながら当物件の販売住戸の間取りや価格などの最新情報をお届けさせて頂き、コンセプトルーム動画などもご覧いただけます。インターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからご参加いただけます。水曜日の定休日(祝日は営業します)以外は平日も土日祝日も受け付けております。ご関心をいただけましたらお気軽にご参加ください。オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。