シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

現場レポート④

2021年05月30日(日)

未分類

皆様こんにちは。この度は「シティハウス南大塚レジデンス」担当者ブログにご来訪いただき、誠に有難うございます。新型コロナウイルスの緊急事態宣言が再度延長される見込みとなり、皆様におかれましては重苦しい空気感の中で日常生活を送られている事と存じますが、65歳以上の方へのワクチン接種もいよいよスタートし、新型コロナウイルスの状況も、少しずつですが明るい兆しが見えてきているのではないかと思います。

今回のブログでは「シティハウス南大塚レジデンス」の現場レポート④をお届けいたします。

当社撮影・南大塚通りから撮影した建設中の「シティハウス南大塚レジデンス」

上の画像は南大塚通りの「シティハウス南大塚レジデンス」の建築地の反対側から見上げた画像です。現在は10階の部分を建築中で、11階部分の足場を組んでいるところで、建築は順調に進んでおります。お隣の黒っぽい建物がビジネスホテルの「LIVE MAX」さんの屋上の看板とほぼ同じ高さまで建物が建築されてきていることがお分かりいただけるかと思います。

当社撮影・大塚駅のホームから撮影した建築中の「シティハウス南大塚レジデンス」

「シティハウス南大塚レジデンス」では只今オンライン見学会を開催しております。ご自宅に居ながら物件の詳しい情報をお知りいただくことが可能です。こんな状況だから外出は控えたい方、なかなか時間が取れない方、またご遠方にお住まいの方でもインターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからお気軽にご参加いただけます。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。