シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

コロナ対策

2021年04月18日(日)

未分類

皆様こんにちは。いつも「シティハウス南大塚レジデンス」のスタッフブログをご訪問頂き誠に有難うございます。3月21日に緊急事態宣言解除されましたが、依然として新型コロナウイルスの感染拡大が続いており、4月20日から東京都にまん延防止等重点措置が適用されます。「総合マンションギャラリー池袋館」ではご来場の皆様に安心してご見学を頂くために「新型コロナウイルスの感染拡大予防対策」を引き続き継続しております。

「感染拡大防止」には細心の注意を払い、皆様に安心してご見学頂けるように取り組んでおります。

ご来場時には検温と消毒をお願いしております。

商談席の通路には加湿器を設置

商談席には大きなパーテーションを設置

コンセプトルームご見学の際のスリッパの消毒はかかしません。

「シティハウス南大塚レジデンス」ではコンセプトルームのご見学を完全予約制にて承っております。同時に「シティハウス南大塚レジデンス」では只今オンラインによる見学会を開催しており、ご自宅に居ながら物件の詳しい情報をお知りいただくことが可能です。こんな状況だから外出は控えたい方、なかなか時間が取れない方、またご遠方にお住まいの方でもインターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからお気軽にご参加いただけます。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。