シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

現地レポート③

2021年03月18日(木)

未分類

皆様こんにちは。都心でも数日前に桜の開花宣言が出され、シティハウス南大塚レジデンスの南側にある桜並木通りの染井吉野も咲き始めました。本日は建築が進む「シティハウス南大塚レジデンス」の建築現場レポート③をお届けいたします。

当社撮影・山手線「大塚」駅の上野よりのホームより撮影した建設中のシティハウス南大塚レジデンス

シティハウス南大塚レジデンスはJR山手線「大塚」駅徒歩3分。上の画像でもお分かり頂けるように大塚駅の上野寄りのホームから現地が見えるのです。そうです、ビジネスホテルのLIVE MAXの看板の先の建設中の建物が「シティハウス南大塚レジデンス」です。現在は7階部分の壁の部分のコンクリート打設工事をしているところですが、実際の建物はこの2倍の高さの建物になりますので、非常に存在感のある建物になると思います。

当社撮影・南大塚通りの反対側の新大塚駅側から見上げた建設中のシティハウス南大塚レジデンス

上の画像は南大塚通りの建物と反対側の新大塚駅寄りから見上げた画像ですが、この画像を撮影した時間としては13時20分頃なのですが、南側の妻側の面の日当たりの良さがお分かり頂けるかと思います。

「シティハウス南大塚レジデンス」では只今オンライン見学会を開催しております。ご自宅に居ながら物件の詳しい情報をお知りいただくことが可能です。こんな状況だから外出は控えたい方、なかなか時間が取れない方、またご遠方にお住まいの方でもインターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからお気軽にご参加いただけます。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。