シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

ラジオ体操発祥の地『大塚公園』

2020年08月08日(土)

未分類

皆様、こんにちは!

長い梅雨がやっと明けたと思ったら、暦の上では立秋で季節は秋ということになります。

しかし今が正に夏本番とういうくらいここ連日暑いですね。

東京は気温35度を超えた猛暑日になり「熱中症警戒アラート」が発令されました。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて今回は物件から徒歩8分の『大塚公園』をご紹介します。

(2020年8月7日当社撮影)

この公園は1928年に開園した由緒ある公園でラジオ体操発祥の地としても有名なんです。

丸ノ内線「新大塚」駅のすぐ近くにある公園で、大きな広場の他に景観が楽しめる噴水や

お子様を遊ばせることができる遊具もあり、幅広い年代の方が集まる憩いの場になって

います。

また公園内には図書室もあり緑の中で読書を楽しむこともできます。

(2020年8月7日当社撮影)

今年は帰省もままならない中なかなか夏休みの計画も立たないのではないでしょうか。

もしお時間があればご自宅にいながらマンションの説明が受けられる「オンライン見学会」に

参加されてみてはいかがですか?

「シティハウス南大塚レジデンス」ではただいまオンラインによる事前案内会を開催中

でございます。

まだホームページなどで公開する前の情報などもいち早くご案内いたしますので

この機会にぜひご参加ください。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←