シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

1971年創業の人気洋食店『洋食 GOTOO』

2020年12月12日(土)

未分類

皆様こんにちは。12月に入り今年もあとわずかになりました。今年はいつもの年とは違った1年になりましたが、師走ということでやはり街の雰囲気も慌ただしく感じる今日この頃です。

さて本日は長きにわたり地元で愛されている『洋食 GOTOO』さんを紹介します。

当社撮影

JR大塚駅南口から徒歩1分の場所にあるこちらのお店はランチタイムになると行列もできる人気店です。レトロな外観が歴史を感じさせます。店内はカウンター7席とテーブル3席ほどの広さでしたがアットホーム感があり落ち着いて食事が出来ました。

当社撮影

上の写真にもあるようにカキフライが名物のお店ですがこちらは期間限定でこれからの季節が調度食べ頃だそうです。今回はもう一つの看板メニューである豚の生姜焼きをいただきました。秘伝のタレを使っているという少し甘めの味付けは絶品で箸がすすみます。また1枚1枚の肉が大きく肉厚なのに柔らかくてとてもジューシーでした。お肉が1.5倍のメニューも用意されていますが普通のものでもかなりの量があり食べ応えがありました。

当社撮影

当社撮影

他にも美味しそうなメニューがたくさんあり選ぶのに迷いそうですが、私が食事をしていた間ではやはりカキフライと生姜焼きを注文されている方が多かったです。またすぐ近くに姉妹店の『CAFE GOTOO』がありそちらではナポリタンやオムライスといった人気メニューが食べられるとのことです。

そんな人気の『洋食GOTOO』さんから徒歩2分の場所に誕生する「シティハウス南大塚レジデンス」では只今オンライン見学会を開催しております。ご自宅に居ながら物件の詳しい情報をお知りいただくことが可能です。こんな状況だから外出は控えたい方、なかなか時間が取れない方、またご遠方にお住まいの方でもインターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからお気軽にご参加いただけます。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←