シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

インドカレーの有名店「カッチャルバッチャル」

2020年11月23日(月)

未分類

みなさんこんにちは!

最近は朝晩の気温も低くなり冬が近づいてきているなと感じる日々ですが、昼間との寒暖差があるので体調には気をつけてお過ごしください。

さて今回は「シティハウス南大塚レジデンス」の現地から徒歩3分にあるカレーの名店「カッチャルバッチャル」さんをご紹介します。

カレー好きの方達のあいだでは有名で、有名グルメサイトの全国ランキングでも上位の人気店です。

お店はビルの2階にあり中はテーブル席とカウンター席を合わせても20席とこじんまりとした印象ですが、隠れ家的な落ち着いた雰囲気でした。下の写真のように扉が開いていないとどこにお店の入口があるのか分からないほどでした。私が訪れたのはお昼の遅い時間だったのですが、さすが人気店だけあってほぼ席は埋まっていました。

            (当社撮影)

もともとディナーとテイクアウトしかやっていなかったのですが、最近ランチも始めたそうです。今回は残念ながら時間が無かったのでテイクアウトを頼みました。           (当社撮影)

お好みのカレー1種類とナンやライスと組み合わせというメニューの中で定番ですけど高評価のバターチキンとライスをチョイスしました。       (当社撮影)

トマトベースのクリーミーな味はよくあるスパイシーなインドカレーとは違い辛い物が苦手な人でも食べられるマイルドな味わいです。オーナーシェフは日本人の方で、どのカレーも日本人の口に合うように独自にアレンジを加えているそうです。そこが人気の秘密かもしれませんね。次回はぜひお店で食べてみたいと思います。

大塚には他にも美味しいお店がたくさん揃っています。只今、『シティハウス南大塚レジデンス』は第1期先着順申込受付中です。また総合マンションギャラリー池袋館にてコンセプトルームを公開中でございます。この機会に是非ご来場ください。大塚の街の魅力をお伝えさせていただきます。

→ 来場予約はこちら ←

→ 総合マンションギャラリー池袋館はこちら ←

「総合マンションギャラリー池袋館」
フリーダイヤル:0120-338-296

また、「シティハウス南大塚レジデンス」では随時「オンライン見学会」を開催しております。「オンライン見学会」をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←