シティテラス柏|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス柏

☆道の駅しょうなん☆

2022年02月24日(木)

未分類

皆様こんにちは。

シティテラス柏のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは2021年12月にリニューアルオープンをむかえた「道の駅しょうなん」をご紹介させて頂きます。

(当社撮影)

リニューアルオープンされた「道の駅しょうなん」では地元のお野菜を購入できる「知産知消マルシェ」や、地元の農産物を味わえる「ちゃのごカフェ」が新しくオープンし、私が訪れたのは平日のお昼過ぎでしたが、かなりの人で賑わいをみせておりました。

(当社撮影)

外観デザインも新しくなり、周辺にも芝生の広場などがあり、お子様連れからご高齢の方まで、皆様楽しめる施設だと思います。また施設内には、レンタサイクルができるところもあり、手賀沼のサイクリングロードを走ってみるのも良いですね。

(当社撮影)

「知産知消マルシェ」では様々な種類の地元野菜を取り揃えており、野菜だけでなく地元の名産品なども購入できるコーナーもありました。

その横には「ちゃのごカフェ」があり、地元野菜を使用したバーガーやスイーツ等を頂けるようです。

(当社撮影)

是非一度「道の駅しょうなん」に足を運んでみて下さい。

 

「シティテラス柏」では、マンションギャラリーでのモデルルーム見学に加え、

オンライン案内会も開催しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

資料請求はこちら

 モデルルームご来場予約はこちら

オンライン見学会予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆シティテラス柏 公式ホームページ◆

公式ホームページはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆シティテラス柏 マンションギャラリー◆

0120-767-174

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シティテラス柏ロケーションアクセス

物件概要現地案内図