シティテラス柏|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス柏

そば処 なかむら

2022年01月24日(月)

未分類

皆様、こんにちは。

シティテラス柏のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、当物件からもマンションギャラリーからも歩いて行ける蕎麦屋、

「そば処 なかむら」さんのご紹介です。

(当社撮影)

柏駅西口より徒歩約7分のところにお店を構えられていて、

当マンションギャラリーへ向かう道をそのまま真っ直ぐ進めば到着します。

私は平日の13時頃にランチ利用で伺ったのですが、

地元のお客様で大賑わいで、ほぼ満席状態でした。

ご夫婦お二人で切り盛りされていらっしゃり、

接客も大変丁寧で、気持ちの良い雰囲気のお店です。

(当社撮影)

 

(当社撮影)

今回は、ランチのお得セット「天丼セット」の注文をさせて頂きました。

天丼を親子丼に、せいろをかけそばに変更させて頂いております。

(当社撮影)

大変豪勢な昼食を頂いてしまいました。

このボリュームで1050円は本当にお安いです。

お蕎麦はつるつるしていて、のどごしもよく、

かつだし汁との相性も良くすごくおいしかったです。

親子丼は和風だしがきいていて、鳥もぷりぷりな全体的にまとまりのある、

非常においしい一品でした。

最後にはデザートも出していただきました。

(当社撮影)

メニュー表の最後には、

(当社撮影)

このようにそば打ちの工程を紹介されており、

「うまーくなーれ」と愛情をこめてそば打ちをされていらっしゃるそうです。

物件の近くにこのようなお蕎麦屋さんがあるのはすごくうれしいですよね。

当マンションギャラリーにお立ち寄り頂き、

お帰りの際に「そば処 なかむら」さんでご昼食などは如何でしょうか。

「シティテラス柏」は現在、柏駅の西口でマンションギャラリーを開設し、

モデルルームの公開を行っています。

また、オンライン見学会も同時開催しております。

周辺環境やマンションの特徴をご自宅にてご見学いただけます。

シティテラス柏公式ホームページよりご予約いただけます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

資料請求はこちら

オンライン見学会予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆シティテラス柏 公式ホームページ◆

公式ホームページはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆シティテラス柏 マンションギャラリー◆

0120-767-174

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シティテラス柏ロケーションアクセス

物件概要現地案内図