シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

シティテラス金町 建設現地の様子

2019年11月01日(金)

未分類

皆様こんにちは。

11月に入り最近涼しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

本日はシティテラス金町の建設現地の様子を仮囲いの外からですがお伝えさせて頂きます。

上記の①~⑤の矢印の方向から撮影したものを掲載させて頂きます。

①現地の南東側から

現地南東角地は、仮囲いの一部が透明になっており、

そこから現場の様子が見られるようになっています。

写真左(重機の後ろ)がA棟(南向き)、右がB棟(南東向き)で1、2階部分を建設中です。

こちらはB棟

(2019年10月当社撮影)

 

②現地の西側から

少し左を向くと奥からC、D、E棟が見えてきます。

C棟は3階ぐらいまで建設が進んでいる状況です。

D、E棟も2階あたりまで進捗しています。

(2019年10月当社撮影)

 

③現地北西側から全体

(2019年10月長谷工様より写真提供頂きました。)

 

④現地北西側の上空から

(2019年10月長谷工様より写真提供頂きました。)

中央に全610邸のシティテラス金町が2021年4月完成予定、

左側には2階建ての商業棟が2020年春頃に開業予定です。

 

⑤現地北東側の交差点から商業棟を撮影

(2019年10月当社撮影)

シティテラス金町に隣接した商業棟(2階建て)も建設中で、

まだ骨組み状態ですが、何となく姿が見えてきました。

加入店舗は未定ですが、ますます便利で快適な生活ができそうです。

商業棟周辺も整備されて人々の集いの場となるサークル広場も建設される予定です。

完成が待ち遠しいですね。

バックには2016年に完成した37階建てのシティタワー金町も見えます。

 

今後も随時工事の進捗状況を更新していく予定ですので是非ブログをチェックしてみて下さい。

また、現在シティテラス金町は第一期先着順にて販売中で、金町駅南口にて

モデルルームをオープンしております。

是非一度マンションギャラリーに訪れてみてはいかがでしょうか。

資料請求やご来場頂けること心よりお待ち申し上げます。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)