シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

NEWオープン!金町の新しいカフェのご紹介

2019年08月23日(金)

未分類

皆様こんにちは。
今回はマンションギャラリーすぐそばの水戸街道沿いに本日8月23日にオープンしました、
『FEPA(フェパ)CAFE&PATISSERIE』さんをご紹介します。
※正式表記は下記写真の通り、EとAの文字にフランス語のアクセント符号がつきます。


(弊社撮影)


こちらは東京・大手町のホテル『アマン東京』などでも腕を振るってらっしゃった、
パティシエの中山和博さんが手がけたお店となります。
オープン当日ということもあり店先にはお祝いのお花がたくさんでした。
(弊社撮影)

「食で人をもっと豊かに」と、心や身体に優しく笑顔になれるものを届けたいとのコンセプトの元、
ショーケースの中には色とりどりのケーキが並んでおりました。
(弊社撮影)
(弊社撮影)

8月23日と24日はケーキのセット販売となっておりましたが、
来週からは単品からお求めいただけるようになるそうです。

また、イートインのカフェスペースも8月26日よりオープン!
こちらではケーキと軽食が2段になったアフタヌーンティーのセットや、
季節のパフェがお召し上がりいただけるそうです。

9月からはメニューも増え、ガレットのランチセットなども登場するとのこと。
ランチタイムにも是非訪れてみたいですね。
(弊社撮影)

本日は、ショートケーキとシュークリームのセットをいただきました。
ショートケーキはフレッシュないちごと生クリームのハーモニーが絶妙!
シュークリームもクッキーシューにバニラビーンズがたくさんのカスタードクリームがぎっしり詰まっていて、
どちらもともに美味しくいただきました。
次回は他のケーキも頂いてみたいと思います!

(弊社撮影)

『FEPA CAFE&PATISSERIE』
葛飾区金町5-23-9
URL:http://www.fepa2019.com

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)