シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

第53回葛飾納涼花火大会!

2019年07月26日(金)

未分類

皆様、こんにちは!
もうすぐ梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。

夏と言えば・・・・海 プール 山 夏祭りとイベントが多いですよね。

そして今回は、先日天候が心配でしたが
予定通り7月23日(火)に開催されました【第53回 葛飾納涼花火大会】を紹介をいたします。

花火打ち上げ会場:柴又野球場(江戸川河川敷)現地より約2,600m/徒歩33分


花火打ち上げ場所と観覧席が近いのが人気です。


続々と江戸川河川敷に人が向かっていました。例年約77万人の人出で
警察官、警察車両もたくさんでてました。

私たちが河川敷に開始1時間前に到着した時にはご覧のとおりいっぱいで座れませんでした。
皆様、金町に住まわれた際は、有料席か、ぜひ早めに席どりをされたほうが良いと思います。


屋台もたくさん出ていましたよ。

金町駅へ帰る最中に花火を楽しみました。

最後に、来年の2020年は例年の7月下旬ですとオリンピック期間と重なるため
7月7日(火)に開催すると決定いたしました。お楽しみに!

シティテラス金町マンションギャラリーでは、土日祝日ベビーシッターが待機しております。
お子様が楽しんでいただいている間に安心してじっくりご見学、ご相談いただけます。

是非ご家族お誘いあわせの上、ご来場をいただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)