シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

珈琲達磨堂~古民家風喫茶~

2019年07月19日(金)

未分類

皆様こんにちは。

すっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は葛飾区水元にある「珈琲達磨堂」のご紹介です。

 

場所は水元公園近くにあり、外観はまるで一軒家のような店構えです。

 

中に入ってみると2階建ての吹き抜けの空間で多くのアンティーク小物や照明が落ち着いた気持ちにさせてくれます。

外が暑かったのでアイスコーヒーを注文するとおしゃれなグラスにこだわりの珈琲が出てきました。

お店のこだわりである、珈琲はとてもおいしく店内の落ち着いた雰囲気とお店の雰囲気に合ったBGMが

忙しい毎日を忘れてしまいそうです。

レトロな雰囲気で落ち着いた達磨堂さんは地元の方に愛されているお店ですので

水元公園に行かれた時はぜひ一度お立ち寄りしてみてください。

『 珈琲達磨堂 』

住所   :東京都葛飾区水元5-17-13

営業時間 :午前11時から午後9時(午後8時半L.O)

定休日  :毎週月曜日

 

 

 

シティテラス金町マンションギャラリーでは、土日祝日ベビーシッターが待機しております。
お子様が楽しんでいただいている間に安心してじっくりご見学、ご相談いただけます。

是非ご家族お誘いあわせの上、ご来場をいただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)