シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

水元公園の花菖蒲が満開を迎えました

2019年06月14日(金)

未分類

みなさま、こんにちは。
先にご案内しております水元公園の花菖蒲が満開を迎えたとのお話を伺い、
散歩がてらに水元公園まで行ってまいりました。

<当社撮影>

 

<当社撮影>

梅雨の合間に暑いくらいの快晴の中、100種類14000株を超える
花菖蒲が一斉に出迎えてくれました。

<当社撮影>

 

<当社撮影>

<当社撮影>

葛飾区の花にもなっている花菖蒲は初夏の水辺を彩る日本の代表的な花として、
明治・大正時代にはイギリス・ドイツへも輸出されていたようです。
毎年6月が見ごろで水元公園の他、堀切菖蒲園も有名です。
みなさまもぜひ一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

シティテラス金町マンションギャラリーでは、土日祝日ベビーシッターが待機しております。
お子様が楽しんでいただいている間に安心してじっくりご見学、ご相談いただけます。

是非ご家族お誘いあわせの上、ご来場をいただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)