シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

春らしい色鮮やかな景色

2019年04月26日(金)

未分類

皆様こんにちは。

まもなくゴールデンウィーク!!今年は10連休の方も多いのではないのでしょうか?
シティテラス金町マンションギャラリーはゴールデンウィーク期間中も休まず営業致します。
是非皆様のご来場お待ちしております。

4月下旬になり、現地の目の前の葛飾にいじゅくみらい公園は
八重桜もまだきれいに咲いており、植栽や芝生が緑いっぱい、
まさにGreen Beachとなりました。

(2019年4月22日当社撮影)

(2019年4月22日当社撮影)

公園で寝そべったり、

テントを張ってのんびり読書など、暖かい気候になってきたので

これからますます遊ぶのが楽しみですね。

(2019年4月22日当社撮影)

さらに隣の敷地のシティタワー金町レジデンス棟タワー棟ともに

この時期ツツジがとても綺麗に咲き始めました。

(2019年4月22日当社撮影)

(2019年4月22日当社撮影)

この時期のタクシーでの現地案内は、赤やピンク、緑など色鮮やかな景色を楽しめます。

緑の芝生の感触を確かめながら散歩もできます。

 

住宅・商業・公園・大学が一体となった大規模再開発の

中に完成します全610邸のシティテラス金町。

現在、金町駅南口のマンションギャラリーにてモデルルームオープンしております。

モデルルームの他にもシアター映像によるコンセプト説明、

実物の1/75に縮小した模型コーナー、ディスポーザ、ミストサウナなどの

設備体験コーナーなどを通して、

是非当マンションギャラリーにて魅力をご体感頂けましたらと思います。

 

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610(午前10時~午後6時 祝日除く水曜定休)