シティテラス横濱星川|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横濱星川

お洒落且つアットホーム!洋食RUSHさん

2021年08月06日(金)

未分類

皆様こんにちは。

本日は、シティテラス横濱星川のブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

 

8月に入りいよいよ夏本番!

水分補給をしっかりと行い、今年の夏も乗り切りましょう!!

 

晴天のなかランチを求めて天王町駅周辺をフラフラ散策♪♪

お洒落な外観に誘われててフラット立ち寄らせて頂きました「RUSH」さん!!

 

ランチメニューはハヤシライスやオムライス、海老フライと笑顔になれる

メニューが盛りだくさんです!!

お酒の種類もクラフトビールからワインと大充実!!

 

休日の午後13時頃、カウンターでランチをされている方・

女子会でお酒を楽しまれている方

ご家族で誕生日会を開かれている方、皆様充実されたご様子で、

なんとも居心地が良いです♪

 

メニューを取りにきて下さった定員さんの笑顔にまた癒されます!

 

本日はこちらを頂きました!

ハニーマスタードチキンのサラダライス☆☆(1,100円)

+200円でラッシー(トロピカルソース掛け)も追加しました!!

火照った身体にこのラッシーが染みわたします。

ハニーマスタードがきいたチキンが食欲をそそり

パクパク頂いてしまいました!

美味しくて野菜も頂けるなんて有難いです!

 

素敵なランチタイムを過ごさせて頂きました。

ご馳走様でした!

 

アラカルトメニューも気になりましたので、

次回は夜お邪魔して、お酒と一緒に頂きたいと思います♪

 

『 RUSY 』 さん

住所 横浜市保土ヶ谷区天王町2-38-2

相鉄線 「天王町」駅から 徒歩1分

 

【シティテラス横濱星川】から約徒歩11分

※写真は全て当社撮影

 

 

『シティテラス横濱星川』にご関心いただけましたら、下記リンク先の公式ホームページより資料請求をお願いいたします。

公式ホームページはこちら→https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hoshikawa/

資料のご請求お待ちしております。

星川駅徒歩7分|シティテラス横濱星川|保土ヶ谷区 マンション|すみふ 横浜星川|住友不動産