シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

夏がやってきました!平塚の海へ行きましょう☆☆

2021年07月16日(金)

未分類

皆様こんにちは!

いよいよ今年も熱い夏がやってまいりましたね。

みなさま最近、海には行けていますか?

海が近くにない町に住んでいると、海ってちょっと「遠出」だと思いますが、

シティテラス湘南平塚は海まで徒歩15分でいけるところが魅力。

素敵な夏を過ごすのにお勧めな平塚海岸を改めてご紹介いたします。

※当社撮影

湘南海岸公園にある、ひらつかビーチパーク。

※当社撮影

管理人さんがおり、バスケットやビーチバレーなどを楽しむことができます。

真っ黒に日に焼けた方々が、本日もスポーツで汗を流していました。

暑くなったらそのまま海に飛び込めるのも魅力的!

下の写真の左側はテラスになっており、海を見下ろせます。

※当社撮影

たっぷり汗を流し、海を満喫したらのどが渇きますよね?

そんなときはこちら!

※当社撮影

アイスやドリンクはもちろん、お酒も飲むことができます。

波音を聞きながら、火照った体をビールで潤しましょう。

※当社撮影

※当社撮影

なんとも気持ちの良い場所です。

海で遊ぶと、歩きにくい砂浜ということもあり、とても疲れます。

たくさん遊んでお酒を飲んで眠くなってしまっても、徒歩15分で帰れるから安心。

それが海まで徒歩15分という利便性です☆☆

そんなひと夏の過ごし方、いかがでしょうか?

海岸沿いには釣りを楽しむ方の姿も見えます。次はのんびり釣りのブログも良いなあ・・。

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
「シティテラス湘南平塚」では、ただいま資料請求を受け付けております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

住友不動産株式会社 シティテラス湘南平塚販売準備室
TEL: 0120-711-425(03-3346-1461)
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
平塚駅徒歩12分 大規模425邸
『シティテラス湘南平塚』
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆