シティハウス平井|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス平井

諏訪神社へ初詣

2022年01月08日(土)

未分類

皆様新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様は初詣はすでに参拝されましたでしょうか?

本日はシティハウス平井から徒歩10分以内にあります「諏訪神社」をご紹介いたします。

【2022年1月当社撮影】

平井駅からも徒歩5分で行けますのでアクセスも便利です。

創建は約300年も前ということですから、非常に歴史ある神社ですね。

【2022年1月当社撮影】

手水舎で手を清めて本殿へ参りましょう!!

【2022年1月当社撮影】

【2022年1月当社撮影】

境内はとても落ち着いていて、とても神聖な気持ちにさせてくれます。

参拝者はおそらく地元の方々ではないでしょうか。

今年も無事1年暮らせますように…

【2022年1月当社撮影】

本殿のすぐ隣には稲荷神社もございます。

機会ありましたら是非参拝されてみてはいかがでしょうか。

 

【諏訪神社】

A:徒歩9分(約650m) / B:徒歩8分(約610m) / C:約7分(約510m)

※凡例/A:アクアレジデンス B:ブリーズレジデンス C:コンフォートレジデンス※距離表示については地図上の概測距離を、徒歩分数表示については80mを1分として算出し、端数を切り上げたものです。

~シティハウス平井~
ただいま、資料請求(無料)を受付しております。
またオンライン事前案内会も開催中でございます。

ホームページからご予約頂けますので、ぜひご検討ください。
皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。

シティハウス平井はこちら⇒https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai/