シティハウス府中八幡町|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス府中八幡町

今年も桜が満開の季節がやってきました。

2022年04月01日(金)

周辺環境

みなさんこんにちは!

春らしい陽気の暖かい日も増え、桜が満開になる季節がやってきましたね。

今回のブログは「シティハウス府中八幡町」周辺の春爛漫な雰囲気を感じて頂きたく

美しい満開の桜の写真を撮影してまいりましたのでご覧ください。

                 (以下、掲載の写真は全て当社2022年3月撮影)

こちらは「武蔵国府八幡宮」への参道に見事に咲く桜です。

現地からこの桜の木までは徒歩2分ほどの距離でございます。

マンション現地より徒歩3分の場所にある「武蔵国府八幡宮」こちらの神社の

境内にはたくさんの桜の木が植樹されており、桜満開の時期はとても綺麗です。

境内入口の鳥居の頭上に咲く桜の花も美しいですね。

本殿の後ろにピンク色の花が咲き誇っているのがお分かりいただけますでしょうか。

神社の境内はとても静か。お散歩のリフレッシュ効果大です。

次の写真はマンション建設現地から徒歩8分の「都立府中の森公園」の中にある

「花のプロムナード」の桜並木のトンネルです。

公園内所々に咲く桜を愛でに来た沢山の人で賑わっておりました。

芝生の生えている公園内の「大きな広場」では多くの家族連れが桜を見上げて、

食事をとったり、写真を撮影したり…春らしい陽気の下でそれぞれ楽しんでいる様子。

暖かい陽気の下、桜の花が一斉に咲き揃うと、また新しい春がやってきた実感に

何だかワクワクしてきちゃいます。

自分の住まいのすぐ近くや、周辺に沢山のお花見スポットがあるのって嬉しいですね。

マンション現地を確認する際に周辺環境を確かめる上でも、

実際に足を運んでみるとさまざまな嬉しい発見があったりして良いと思います。


「シティハウス府中八幡町」のご案内につきましては、

通常にご来場頂くモデルルーム見学と

ご自宅に居ながらにして物件の内容をご確認いただけるような、

オンラインでの見学会を開催しております。

ぜひともお気軽にご参加頂けましたら幸いです。

↓ オンライン見学会とモデルルーム見学会ご予約は下記URLから ↓

https://airrsv.net/AKR8436667582/calendar?schdlId=s00004B09F

「シティハウス府中八幡町」府中マンションギャラリー

〒183-0055 東京都府中市府中町3-5-11

TEL:0120-529-222

営業時間:午前10時 ~ 午後6時(火・水曜日定休)

 (掲載の写真は全て当社2022年3月撮影)

・「武蔵国府八幡宮」マンション現地より徒歩 約3分(約190m)

住所:東京都府中市八幡町2-33

・「都立府中の森公園」マンション現地より徒歩 約8分(約640m)

住所:東京都府中市浅間町1丁目、緑町2丁目