シティテラス文京小石川|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス文京小石川

小石川の美味しいカレーとナンのお店

2021年04月25日(日)

レストラン

皆さん、こんにちは。

今年は、4月にしては暑い日が続いていますね。

今年も暑い夏が来ると思うと夏バテ防止のものが食べたくなり、

ダイエー小石川店の近くにある「アジアンダイニング-ラマ-」さんに行ってきました。

「当社にて撮影」

平日のお昼時にお邪魔させていただきましたが、たくさんの方で賑わっておりました。

メニューも沢山ありちょっと迷いましたが、本格的なナンが食べたくなり、

日替りカレーとキーマカレーのセット「2カレーセット」を頼んでみました。

「当社にて撮影」

 

 

 

 

 

 

 

 

「当社にて撮影」

本日の日替わりは、バターチキンーカレー(なす入り)とても美味しいです。

キーマカレーは、ナンにもライスにも合う絶妙な美味しさです。

辛口を頼んだのですが、さすがに辛い。汗が噴き出てきました。

「当社にて撮影」

今度はトムヤンクンやガパオライスにチャレンジしたいと思いました。

美味しい料理、ごちそうさまでした。

テイクアウトもあり、ご自宅で本格カレーも楽しめます。

暑い日には足を運んでみてはいかがですか。

リゾート気分を味わえると思います。

↓↓資料請求はこちらから↓↓

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_koishikawa/catalog.cgi

 

シティテラス文京小石川茗荷谷マンション小石川マンション住友不動産のマンション

文京区マンションすみふ小石川春日マンション後楽園マンション