シティタワーズ東京ベイ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワーズ東京ベイ

現地の近況報告です。

2017年10月06日(金)

現地状況

皆様、こんにちは。

先日は、十五夜のお月見で、とても綺麗な満月でした。
いつの間にか、涼しくなり、もうすっかり秋らしくなってきましたね。

さて、本日は平成32年春にお引渡し予定の、「シティタワーズ東京ベイ」の工事進捗状況をお伝え致します!

前回ブログにあげさせて頂いたお写真とお比べ頂くとわかりますが、
着々と進んでおります!
少しずつ、建物の骨組みが出来てきました。
まだまだ先ではありますが、少しずつでも進んでいるのを見ると、
ワクワクしてきます!

道路の整備も進み、マンション周辺の道幅もわかり、お引越し後のイメージが
湧きやすくなっております!

モデルルームもございますので、是非一度いらして下さいね。
皆様のこと、ご家族様のこと、これからの生活やマイホームへの思い等、
沢山お話をお聞かせ下さい!
皆様にお会い出来ますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!