シティタワーズ東京ベイ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワーズ東京ベイ

TOKYO INTERNATIONAL CRUISE TERMINAL

2020年09月15日(火)

交通インフラ

皆様こんにちは。

朝晩はほんの少しだけ秋の気配が見え始めましたね。

コロナウイルスもまだまだ予断を許さない状況ですし、体調管理や感染対策はしっかりと行いましょう。

 

さて、今日は以前建築途中をこのブログにアップさせて頂きましたが、

ついに完成致しましたので東京国際クルーズターミナルをご紹介致します。

【2020.9.11当社撮影】

完成パースは色々な資料でみておりましたが、全くその通りのイメージで完成しておりました。

【2020.9.11当社撮影】

【2020.9.11当社撮影】

新しい国際玄関窓口のひとつとして立派な建物になっていましたよ。

ちなみにこの日は『にっぽん丸』が停泊していました。

 

私はクルーズ船には詳しくありませんが、

『にっぽん丸』は『食のにっぽん丸』、『美味なる船』と称される程お食事に定評がある船だそうです。

【2020.9.11当社撮影】

建物の中もガラス面が多く非常に開放的な空間になっておりました。

【2020.9.11当社撮影】

デッキになっていて外を眺められるスペースが多いので凄くきれいな景色を眺める事も出来ますよ。

【2020.9.11当社撮影】

早くコロナウイルスが収束して様々な船が停泊するようになると良いですね。

国際都市として賑やかになる日が待ち遠しいですね。

東京国際クルーズターミナルは9月10日(木)から一般開放されています。

皆様も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

▼ ▼ ▼ 【シティタワーズ東京ベイ】HP ▼ ▼ ▼

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/index.html

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆ ご予約はこちら ◆◇
◆ご予約フォーム◆

┌◇◆ ご案内場所案内図 ◆◇
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/map.html