シティタワーズ東京ベイ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワーズ東京ベイ

☆豊洲市場 江戸前場下町☆

2020年03月20日(金)

商業施設

シティタワーズ東京ベイブログをご覧の皆様こんにちは。

桜の開花も始まりすっかり春ですね!

先日、豊洲市場にある『江戸前場下町』へ行ってきたのでご紹介いたします。

当社撮影(2020.3.19)

ゆりかもめ「市場前駅」から1分なので、駅から降りてすぐのところにあります。

中に入るとさっそく海鮮丼屋さんがあり、食欲をそそります!

その先には土産処が並んでいて、かつお節や梅干し、お茶、干物など試食をしながら選ぶことができます。

Tシャツなど、ザお土産というものもたくさんあります!

スイーツ屋さんもありますよ♪

奥に進むとお寿司屋さんやうどん屋さんやなどお食事処が並んでいます。

どれもおいしそうで迷ってしまいます!!

わたしは海鮮丼を購入しました♪

当社撮影(2020.3.19)

テイクアウトしたものは外で食べることができます。

この時期はとても気持ちが良いですよ☆

しかし、あまりにもおなかがすいていたのか、海鮮丼の写真を撮り忘れてしましました。。。

シティタワーズ東京ベイをご見学の後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

タクシーにて街案内も行っております。

ご来場、お待ちしております。

▼ ▼ ▼ 【シティタワーズ東京ベイ】HP ▼ ▼ ▼

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/index.html

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆ ご予約はこちら ◆◇
◆ご予約フォーム◆

┌◇◆ ご案内場所案内図 ◆◇
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/map.html