シティタワーズ東京ベイ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワーズ東京ベイ

有明西ふ頭公園

2017年08月21日(月)

公園

皆様、こんにちは。

いつも当ブログをご覧になって頂き、有難う御座います。

今回は有明西ふ頭公園をご紹介致します。(所在地:江東区有明3丁目)

場所は現在増設工事中である東京ビッグサイトのお隣です。
また有明客船ターミナルにも隣接しています。

この有明客船ターミナルには帆船が泊まっていることもありますので、お子様にも楽しんでいただけると思います。

更に有明客船ターミナルは震災時の水上輸送基地にもなっております。

実際の公園ですが、珍しく縦長の公園となっております。
私のオススメとしては運河沿いを散歩できるという所です。
実際の景色がこちら

昼の景色も良いですが、夜の景色もお台場の観覧車が
綺麗で楽しんでいただけると思いますよ!!

ちなみにこの公園は釣りも楽しんで頂けるんです。
実際、本日も釣りをしている方がいらっしゃいました。
都内で釣堀以外に釣りが出来るのも珍しいですよね!!

是非、有明に住んで、こういった湾岸ライフを楽しんでみては如何でしょうか。