シティタワーズ東京ベイ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワーズ東京ベイ

シーフードレストラン メヒコ 有明店

2016年11月11日(金)

飲食店

こんにちは、最近特に寒くなってきましたね。
風邪にはご注意ください。

さて、ブログ第2弾は当プロジェクト近隣のお薦めの飲食店です♪

「シーフードレストランメヒコ有明店」で、有明パークビルに入っているお店です。実は私、ここの名物『カニピラフ』を何度かいただいた事があり、非常に美味しく強烈な印象を持っていました。

今回、ここの取材をするのが非常に楽しみでした。

まず店内の様子

この水槽は8mあるらしいのですが、店内にいくつも水槽がおいてあり、
雰囲気が良いです。

そして、いよいよカニピラフの登場です!!

本当に美味しいです!無心でいただきました。

カニから出る塩加減とうまみがピラフにも浸透していて、
ふっくら仕上がっております。

価格は1,680円ですが、価格に値するカニの量です。

店内でお食事も良いですが、折り詰めも冷えたままでも充分美味しいです。

帰りに当物件の建設地まで歩きましたが、6分で行けました。

他にも個性的な飲食店が徒歩10分圏内にたくさんございます。

是非、お試しください。

▼▼【(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト】▼▼

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/index.html

※複合開発とは、都市計画決定された「有明北3-1地区」全体(3-1-A街区、3-1-B街区、3-1-C街区)を表現したものであり、総開発敷地面積約10.7ha(地区整備計画区域面積約16.5ha)は平成13年1月~平成28年6月までに民間単独企業が行う住宅・商業複合開発において東京都で最大規模です。(平成28年7月現在MRC調べ)なお、本物件販売対象は3-1-A街区(ペデストリアンデッキ敷地を除く)となります。