シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘

通天閣(新世界)

2023年05月26日(金)

周辺施設

皆様こんにちは!

今回は、1年で最もさわやかな季節なので少々歩きまして、大阪の象徴!「通天閣」に行ってまいりました。

想像しているよりにぎやかで、実際に行ってみるとテレビやユーチューブで見るよりもかなり大阪らしい、お祭りのような雰囲気でした‼

【弊社撮影】

「通天閣」といえばビリケン様です。しっかりとお足の裏をナデナデしてきました!

【弊社撮影】

「シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘」を出発して約15分で着きました。下り坂もあり思ったよりも楽でした‼

【弊社撮影】

入場料は展望セットで1,200円でした。平日の午前中だったのですが、45分並んでようやく中に入れました。

【弊社撮影】

中に入るといきなりお土産売り場があり、物欲しげな女性がおられました。ここまでは無料で行くことができます‼

 

【弊社撮影】

一番上まで行くと外に出ることができます!周辺に高い建物は無く、遠くまできれいに見えました!

【弊社撮影】

見えました‼赤矢印の建物が『シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘』です‼

【弊社撮影】

記念写真も撮りました!タワーの中は昭和の雰囲気が満載です!

【弊社撮影】

無料で持ち帰ることができるペーパークラフトです。総合マンションギャラリー天王寺館に戻り、自称ペーパークラフターに作ってもらいました!

大阪にお住まいの方でも十分お楽しみいただけるかと思いますので、是非観光に「新世界」に行ってみてください。

ご予約は下記より承っております。
コチラをクリック!!

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘
フリーダイヤル 0120-048-137【営業時間】
平日11:00~19:00 土日祝10:00~18:00※祝日を除く、火・水曜定休
資料請求はコチラをクリック!