シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘

【麺や 和人(ワビト)】天王寺北口本店

2023年03月20日(月)

グルメ

皆様こんにちは‼

ようやく春になり、暖かくなってまいりました!外出するのには、絶好の季節ですね!

今回は、天王寺エリアで行列のできる人気ラーメン店をご紹介いたします。

【弊社撮影】

JR天王寺の北口から信号を渡らず、線路沿いに歩いて行くとすぐに見えてきます。12時台は、いつも行列なので13時半過ぎに伺いましたが、少し待たれてるお客様がいました。

【弊社撮影】

どれも美味しそうだったので、少し悩みましたが「匠ブラック」と「〆茶漬け」を注文いたしました。

【弊社撮影】

見た目よりあっさりとして、奥深い味わいで行列に並んでまで食べる気持ちがわかりました‼

【弊社撮影】

〆にラーメンのスープをかけて、薬味を入れいただきました。あっ!という間に完食し、もっと食べたかったのですが、おなかの中は満腹でした‼

【弊社撮影】

ラーメンが出来上がるまでのもやしです。美味しかったです。黒ウーロン茶は食後にいただきました。

【弊社撮影】

『ブラックペッパー」「バジル」「ガラムマサラ」「ローストガーリック」「一味」で味変できます。私は美味しかったので、味変をするのを忘れてしまいました!!

皆様も天王寺にお越しの際は是非、お立ち寄りください。おすすめです‼

ご予約は下記より承っております。
コチラをクリック!!

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘
フリーダイヤル 0120-048-137【営業時間】
平日11:00~19:00 土日祝10:00~18:00※祝日を除く、火・水曜定休
資料請求はコチラをクリック!