シティテラス若江岩田|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス若江岩田

50m温水プール、トレーニングルームのある【八戸ノ里公園】

2022年01月14日(金)

未分類

皆様こんにちは‼

1月中旬になり、ようやくお正月気分も抜けてきました。

最近、冬休み中の運動不足解消に運動をしないといけないかなと思ってます。

今回、ご紹介いたしますのは『シティテラス若江岩田』の南西方向にある【八戸ノ里公園】でございます。

【弊社撮影】

八戸ノ里公園は緑にあふれたスポットで散歩やボール遊びなど、さまざまな使用ができ、お一人様から大人数の方まで幅広い年齢の方が利用されてます。

【弊社撮影】

春になると桜が一斉に咲き、お花見スポットにもなっております。

【弊社撮影】

園内は数多くの木々が植えられており、まさしく都会のオアシスです。ゆっくりと散歩したりベンチがいくつも設置されているので緑の中でのんびりとおすごしできます。

【弊社撮影】

八戸の里公園は遊具も充実しており、普通の公園にはない複雑な形をした遊具もあるので、高学年のお子様も十分楽しめます。

【弊社撮影】

小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方が公園におられました。

【弊社撮影】

この相撲場にはりっぱな土俵があり、本格的な相撲のけいこができるようになっています。主に、子供向けの相撲クラブなどで利用されています。相撲クラブでは相撲を教しえてもらうことができるそうです。

【弊社撮影】

また、この公園内に東大阪市立総合体育館 東大阪アリーナがあり、50mの温水プール、多くのトレーニングマシーンのあるトレーニングルーム、道場、バスケットボールコート3面大アリーナ、小アリーナでさまざまな運動を楽しめるようになってます。

近くにこのような総合体育館のある公園があると、気軽に利用できますね‼

資料請求はこちらから

■ ■ ■ シティテラス若江岩田 ■ ■ ■
『若江岩田マンションギャラリー』
大阪府東大阪市岩田町3丁目1番3号
0120-008-436
営業時間:  10:00~18:00(火・水曜定休)
公式ホームページ
lhttps://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/wakaeiwata/index.html
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■