コンシェルジュサービスをご紹介
皆様こんにちは。
とても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
さて、今回のスタッフブログは、タワーマンションならでのサービス
「コンシェルジュサービス」をご紹介したいと思います。
「梅田ガーデンレジデンス」2Fにあるエントランスロビー中央に
「コンシェルジュカウンター」があります。
コンシェルジュサービス窓口対応は毎日午前8時~午後9時。
時間外は「梅田ガーデン」防災センターにて受付いたします。
(※スタッフは夏季休暇と年末年始休暇がございます。詳しくは販売スタッフまで)
【セクレタリーサービス】として、インフォメーションサービスやメッセージお預かり、
館内施設予約やクロークサービス、タクシー手配を実施。
【取次サービス】としてクリーニングや宅配便発送のお手伝い。
【紹介サービス】として、宅配業者やハウスクリーニング等々をご紹介。
※コンシェルジュサービスの内容については予告なく変更になる場合がございます
日々のこまごまとした取次、手配など行い暮らしの利便性を高める
様々なサービスをご用意しています。
「コンシェルジュサービス」のある暮らし、この機会に一度ご検討くださいませ。
ただいま「梅田ガーデンレジデンス」では実際の建物をご覧いただける
案内会を開催致しております【予約制】。
ご予約はフリーダイヤル0120-005-176まで。
皆様のご予約心からお待ち致しております。
================《 梅田ガーデンレジデンス 》================
『総合マンションギャラリー梅田館』梅田ガーデンレジデンス
【 電話番号 】0120-005-176
【営業時間】平日 11:00 ~ 19:00 / 土日祝 10:00 ~ 18:00
【定休日】水曜日
【メールアドレス】umeda-gr@j.sumitomo-rd.co.jp
====================================================