シティタワー大阪本町|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー大阪本町

黒毛和牛 牛の膳

2020年02月03日(月)

未分類

 

皆様、こんにちは。

シティタワー大阪本町のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

本日は当物件の最寄にある大変おいしい焼肉屋さんの紹介です。

その名も「黒毛和牛 牛の膳」さんです。

 

今回はランチを堪能して参りました。

皆様、見てください!!

手前がタンで奥がハラミですが、この刺しの入り方を見ただけで美味しいお肉だとお分かりですよね?

実際、どちらもとろける程やわらかく、かつ肉の旨味も強い、非常に美味しいお肉でした!!

なんとこれにサラダ、ナムル、キムチ、スープもついて980円と破格のお値段です。

ちゃっかりライスもお替りしてしまいました。

スタッフの皆様も非常に快く対応していただき、また店内も非常にきれいです。

全席個室になっていて、友人と来るのも良し、仕事で使うのも良し、と抜群な店内空間でした。

当物件から5分もかからない距離にこんなお店があるって本当にいいなと感じました。

是非皆様も一度お立ち寄りください。

それに合わせてマンションギャラリーにも来てくださいね。

【店舗紹介】黒毛和牛 牛の膳

【所在地】 大阪市中央区淡路町2-6-6

【定休日】不定休

【URL】https://www.ushi-zen.com/

============《 総合マンションギャラリー 梅田館 》===========

大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタル1F(受付)

皆様のご来場、お待ち申し上げております。

================《 シティタワー大阪本町 》================

シティタワー大阪本町

【 電話番号 】0120-048-854

【営業時間】平日 11:00 ~ 18:00  /  土日祝 10:00 ~ 20:00

【定休日】水曜日

【公式HP】https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osakahonmachi/

====================================================