ベイシティタワーズ神戸|マンション・戸建 情報ブログ

ベイシティタワーズ神戸

神戸布引ハーブ園に行ってきました

2020年10月10日(土)

未分類

皆様 こんにちは

今回のブログは、【神戸布引ハーブ園】をご紹介いたします。

新神戸駅から数分のところにハーブ園に続く入り口があります。

少し奥へ進むとロープウェイ乗り場があるようなので行ってみたいと思います。

【当社撮影】

ハーブ園山麓駅に到着しました。

ロープウェイってテンション上がりますね。

早速乗ってみます。

【当社撮影】

ロープウェイでどんどん上昇していきます。

【当社撮影】

正面には、当社が以前に分譲しました、シティタワー神戸三宮が見えますね。

道中、有名な滝も見えます。

【当社撮影】

山頂駅に到着しました。

山頂駅には、レストランや展望プラザ等たくさんの施設があります。

【当社撮影】

【当社撮影】

神戸の眺望がきれいに見えました。

夜景もきれいそうですね。

【ベイシティタワーズ神戸】の建設地近く、ポートタワー、ホテルオオクラ等もきれいに見えました。

 

中腹付近には、【ザ ヴェランダ】というレストランがあり、ランチも営業されています。

また、少し広場があり、ハンモックに乗ってゆったりと時間を過ごす休日もいいかもしれません。

【当社撮影】

山と海が近いとても神戸らしい綺麗な眺望でした。

今後、【ベイシティタワーズ神戸】が建ちあがると、神戸の新しい眺望のシンボルになると嬉しいですね。

◆「ベイシティタワーズ神戸」のエントリーはこちら

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/bct_kobe/

エントリー後、アプリをダウンロードの上、「ベイシティタワーズ神戸」のフォローをお願いします。
パスワードを入力していただきますと【アプリ限定コンテンツ】にて最新情報を配信しております。
皆様の「物件エントリー」並びに「アプリ限定コンテンツ」のお手続きを心よりお待ちしております!

◆ご不明点やお問合せはこちら

「ベイシティタワーズ神戸 販売準備室」

TEL: 0120-700-387