ベイシティタワーズ神戸|マンション・戸建 情報ブログ

ベイシティタワーズ神戸

第20回みなとまつり Kobe Love Port 2021

2021年07月23日(金)

未分類

皆様こんにちは。

いよいよ夏本番!!暑さも増してきましたが、

本日はメリケンパークにて7/22~7/23に開催された【みなとまつり Kobe Love Port 2021】

の一部をご紹介したいと思います。

 昨年は残念ながら中止となりましたが、今年は「海と光」をテーマに、海に感謝し、光のイベントを取り入れ、神戸の明るい未来への希望を感じて頂くイベントとのこと。今回は20回目の節目の開催となりました。

(2021年7月当社撮影)

メリケンパークにやってきました!!

(2021年7月当社撮影)

奥へ進んでみると…

 

(2021年7月当社撮影)

たくさんテントが並んで賑わっています。中へ入ってみましょう!!

(2021年7月当社撮影)

入り口でアルコール消毒と検温をして入ります。中に入る際にうちわを頂きました。

(2021年7月当社撮影)

かき氷やわなげ、コーヒーさらには、おにぎらず専門店まで出展されていて、アルコールは提供されず、密を避けながらイベントが開催されていました。

   

(2021年7月当社撮影)

(2021年7月当社撮影)

(2021年7月当社撮影)コーヒー店が出店されているのも神戸らしいところですね。

 

(2021年7月当社撮影)

おにぎりなのに握らない「おにぎらず」いろんな具が挟んであり食べやすく小さなお子様にも人気です。

(2021年7月当社撮影)いくつものテントが張られていて、ここで休憩したり、買ったものを食べたりすることができます。椅子が置いていないのは昨今の事情で、人が滞留しない為かと思われます。

(2021年7月当社撮影) オープニングのあいさつでは久元市長が登場し、神戸の魅力、今後の再開発について熱く語っていたのが印象的でした。

(2021年7月当社撮影)この日も30度を越す猛暑でしたのでパーク内の噴水でお子さんたちが

楽しく水浴びをしていました。写真奥に見える水族館「神戸ポートミュージアム」も

この秋オープンでさらにこの近辺がにぎわいそうです。

これから暑い夏が続きそうですが、引き続きベイシティタワーズ神戸マンションギャラリーは営業しております。ご自宅にいながらオンラインでのご案内も好評ご案内中でございます。

皆様のご来場ぜひお待ちしております。

「ベイシティタワーズ神戸」のご来場予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/bct_kobe/

◇◇【第2期先着順販売】予約受付しております◇◇
営業時間 10:00~18:00
※火・水曜日定休(祝日は除く)
※ご予約は先着順のため、満席となる場合がございます。
お席の状況によってはご希望に添えない場合がございます。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、受付時の混雑を避けるため、
15分前後調整してご予約を承る場合がございます。
————————————————————————————–
◆「ベイシティタワーズ神戸」のエントリーはこちら
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/bct_kobe/
◆ご不明点やお問合せはこちら
「ベイシティタワーズ神戸マンションギャラリー」
TEL: 0120-700-387(火曜・水曜定休)
bct-kobe@j.sumitomo-rd.co.jp