シティテラス金町|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス金町

金町ランチ、おすすめの洋食屋さん

2019年04月19日(金)

未分類

みなさま、こんにちは。
桜の木々囲まれてお花見を楽しまれた方も多いかと思いますが、
ここ数日は初夏を感じさせるお天気が続いております。
天気の良い日は外食に、ということでお昼に『二葉會舘』さんへ
お邪魔させていただきました。
金町駅南口すぐにあるこちら、営業スタッフも洋食が食べたい時によく行くお店です。
かつては金町出身の芸能人の方も通われてたお店だそうです。

<当社撮影>

<当社撮影>

お店のマスコットに迎えられ店内に入ると、いろいろ選べるランチの他にも
お肉からお魚まで数多くのメニューが。

<当社撮影>

そんな中、撮影当日にいただきましたのが「カジキマグロのピカタ※サルサソースで」

<当社撮影>

懐かしさを感じさせる味はもちろん、その時に気分に併せてお好みのメニューを
リーズナブルに。
営業スタッフ一押しの洋食屋さんです。
お近くへお寄りの際は、是非とも召し上がってみてはいかがでしょうか。

↓二葉會舘さんのHP↓
http://www.futabakaikan.co.jp/

 

「シティテラス金町」マンションギャラリーでは、
これ以外にも街の魅力、物件の魅力をお伝えさせて頂いておりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※土日祝日はシッターが待機しているので,お子様が楽しんでいただいている間に
安心してじっくりご見学、ご相談いただけます。

是非ご家族お誘いあわせの上、ご来場をいただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

≪シティテラス金町≫では
現在資料請求とご来場のご予約を受け付けております。

資料請求頂きましたら、当マンションの概要だけでなく
販売に関する情報やイベントなどについてもお届け致します。

土日祝日のご来場は特に混雑が予想されますので、お早めにご予約下さい。

【資料請求・ご来場のご予約・公式ホームページは下記より】

★公式ホームページ  

来場予約は【こちら】

資料請求の方は【こちら】

「シティテラス金町」マンションギャラリー
フリーダイヤル 0120-319-610 (午前10時~午後6時 水曜定休)